サイトタイトル
トップ画像

日本の皆さまこんにちは!ModernBurlap創立者オーナーのSamanthaです。 

私は高校時代の恋人と結婚し、2013年5月と2015年6月に授かった二児の母でもあります。

素敵なアイテムをお届けできるように、私の大事な子供達と皆様を思い、デザインをしています。



数年前、私の最初の子供がお腹にいる時、最高級のブランケットを我が子にプレゼントしたくCross Aidenを作りました。

これがModernBurlapの始まりです。その後ソーシャルメディアを通して、世界中の家族の皆さまにモダンバーラップを

紹介し続けることにより私は、安全でモダンなデザインのブランケットをにご提供できる機会を得ました。



ModernBurlapファミリーは、みなさまが投稿していただいた写真やフィードバックのオンラインコミュニティで成長しています。

私達のファミリーが、毎日世界中のどこかでシェアをしてくれています。時には夢だったり、希望だったり、ふとした幸せの時間が、

1つ1つ人生の中で貴重で必要な瞬間です。私たちはみなさまとその瞬間を共有したいと思います。

幸せな瞬間をModernBurlapファミリーで共有しましょう。



Join us on social media for a collection of our moments and days!

XO,Samantha



デザインだけじゃない、ブラック&ホワイト。


赤ちゃん、特に0-4ヶ月頃の視力は0.01〜0.05程です。この時期に赤ちゃんの視界に刺激を与えるには、

ブラック&ホワイトのパターンもしくは高コントラストパターンが最良と言われています。


それがブラック&ホワイトでベビー用品を作り始めた理由です。



研究によるとブラック&ホワイトのパターンは、赤ちゃんが認識しやすく脳に最も強い

視覚的信号を送ると言われています。この強い信号が視力を高め、脳の発達を刺激します。



ModernBurlapの創立者であり、二児の母でもあるSamanthaは実際の育児の中で

ブラック&ホワイトのパターンのものを使用して実験をしました。


研究結果では、ブラック&ホワイトのパターンは0〜4ヶ月の新生児に効果的とありましたが、

Samanthaの子供達にはその時期を超えても効果を感じることができました。

9ヶ月と2.5歳になった子供達は、パステルなカラーよりも原色のカラーを使用している物に

長い時間注意を引いて遊んでくれます。


集中力を高めることに効果的だとSamanthaは経験から感じることができました。

同じ経験をした皆様からのフィードバックもたくさんいただきました。


ModernBurlapファミリーの皆様からのフィードバックをもとに、

赤ちゃんにとってベストでモダンな製品をご提供できるよう、

ModernBurlapはブラック&ホワイトのカラーと共に成長し続ていきます。



  •  Modern Burlap 日本総代理店 株式会社カイズコーポレーション

  •  住 所:〒540-0035 大阪市中央区釣鐘町2-3-17

  •  電 話:06-6943-4323

  •  FAX:06-6537-1533

  •  メール:info@caizu-corporation.co.jp